川崎堀之内ソープ アラビアンナイト アミ姫(退店されました)

◆レポートご提出者: モリブデン様

◆レポートご提出者 ご年齢: 30代

◆出撃店舗名: アラビアンナイト

◆店舗ジャンル: ソープランド

◆店舗場所: 堀之内

◆姫の名前: アミ姫

◆姫リピート回数: 初めて

◆プレイ時間: 110分

◆総額: 56600円

◆割引等: 

◆ポイントカード: 無

◆出撃日: 2018年11月

◆評価 百点満点

◆店舗(点数): 店舗80点

◆店舗(コメント):

高級店なのでゴージャスな作りにはなっていますが老舗?なこともありなんとなく雰囲気は古いですが古き良きソープランドといった感じでしょうか。プレイルームは広く、新しい部屋もあるようです。ベッド向かいの鏡が多面でバックでの光景が自分は好きです。

◆スタッフ(点数): スタッフ85点

◆スタッフ(コメント):

基本的に嫌な思いをしたことはありません。笑顔で礼儀正しいです。

◆姫の顔(点数): 顔80点

◆姫の顔 全般(選択):

そこそこ美人, かわいい, ツヤがある

◆姫の顔 雰囲気(選択):

明るい, 元気, 笑顔がいい, ニコニコしている, 若さを感じる, 健康的, カワイイ系

◆姫の顔 輪郭(選択):

小顔, ふっくらしている

◆姫の顔 化粧(選択):

化粧上手い

◆姫の目(選択):

大きさ普通

◆姫の眉毛(選択):

普通

◆姫の鼻(選択):

普通

◆姫の口(選択):

大きさ普通

◆姫の耳(選択):

大きさ普通

◆姫の髪(選択):

やや茶髪

◆姫(似ている芸能人):

星野みなみ

◆姫の顔(コメント):

本人プロフにもありますが雰囲気は似ていると思います。ただし、星野みなみよりも大人っぽいというかお姉さんよりの顔と思いました。

◆パネマジ度(点数): パネマジ30点 (点数が高いほど、パネル、HP写真とかけ離れています)

◆パネマジ度(コメント):

若干の際差異はつきものですが会った瞬間ブサイクだと思う人はいないと思います。パネルよりも大人っぽい印象でした。

◆姫の推定年齢: 24才

◆姫の推定身長: 160cm

◆姫のスタイル・肌(点数): スタイル80点

◆姫のスタイル(選択):

普通, 幼児体型, 小柄, ややおしりデカイ

◆姫の肌(選択):

肌スベスベ, 色白

◆姫のスタイル(コメント):

プロフスリーサイズのヒップ90が心配でしたが全くもって問題ありませんでした。小ぶりではありませんがお尻好きにはたまらないサイズではないでしょうか。くびれもなくはないです。肌質もよく、ずっと触っていたいです。

◆姫の胸(点数): 胸80点

◆姫の胸(選択): 

美乳, やや巨乳, 乳首キレイ

◆姫の胸(推定カップ): Eカップ

◆姫の胸(コメント):

プロフにGとあるので期待していましたがそこまで大きくありません。期待値が大きかったのですこしがっかりしましたが美乳で大きめのおっぱいには変わりありません笑。乳首、揉みNG等もありません。

◆あそこ(選択):

きれい, 締り良し, 濡れやすい

◆あそこ(コメント):

中は狭いです。巨根の方はすこし苦労するかもしれません。クンニしていないのでわかりませんが特別臭いことはありません。濡れも良しです。

◆姫の性格・マナー・話し方(点数): 性格95点

◆姫の性格・マナー(選択):

明るい, 元気, ニコニコしている, 気遣い良し

◆姫の話し方(選択):

丁寧, 聞き上手

◆姫の挨拶(選択):

丁寧な挨拶

◆部屋の整理整頓(選択):

整理整頓されている

◆姫の趣味・関心事:

ごはん

◆姫の性格・マナー(コメント):

明るく元気でフレンドリーですが丁寧な接客も忘れていなく、すばらしいです。敬語が良い人もタメ語が良い人どちらにも対応できるのではないでしょうか。

◆プレイ内容(点数): プレイ95点

◆プレイ内容(選択):

即尺, 即ベット, 脱衣アシスト有り, マット, ベット, キス好き, 濃厚キス, 濃厚リップサービス, 全身リップサービス, 3回戦, キス上手, フェラ上手, 一生懸命, 恋人プレイ, まごころプレイ, 密着感有り, 積極的, サービス精神有り, エロさを感じる, 雰囲気作りが上手い

◆NGプレイ(選択):

特になし

◆姫の反応(選択):

感度良い, 反応まあまあ, 鳴き声まあまあ

◆姫の性感帯(選択):

胸, 乳首

◆プレイ内容(コメント):

こちらの要求に応えようという姿勢が常に現れています。包容力も高く、明らかにコンセプト外の性癖でなければ受け止めてくれそうなポテンシャルがあります。マットに関しては経験値不足か特別上手というわけではありません。

◆総合満足度(点数): 満足度90点

◆総合満足度(コメント):

かわいい系がタイプの方は入ってまず間違いないと思います。彼女の長所はサービス精神と性格にあると思います。短所は料金が高いことでしょうか笑。事実、既に人気も出ているようです。

◆裏を返しますか(この姫をリピートしますか):

返す(リピートする)

◆裏を返す返さないの具体的な理由:

初回から濃厚な時間を過ごすことができ、回数を増す毎にさらに濃厚になる期待を持てそうだからです。

◆姫の顔(点数): ・・・

◆姫の顔(コメント): ・・・

◆パネマジ度(点数): ・・・

◆パネマジ度(コメント): ・・・

◆姫のスタイル(点数): ・・・

◆姫のスタイル(コメント): ・・・

姫の胸、あそこ、姫のマナー、プレイ内容、総合満足度 ・・・ 

姫のすべての情報は・・・

「東京風俗体験レポート会員様サイト」 でご覧いただけます。

ご入会方法はこちらをご覧下さい。

◆只今、レポートを「1件」ご入力いただくと最新50件のレポートを約1週間、
「無料」でご覧いただけます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

※無料お試し閲覧は、暫定的なサービスのため、予告なく終了いたします。
あらかじめご了承ください。

フォローする