堀之内ソープ 彩花 森高姫

◆レポートご提出者: BONBON様

◆レポートご提出者 ご年齢: 50代

◆出撃店舗名: 彩花

◆店舗ジャンル: ソープランド

◆店舗場所: 川崎 堀之内町

◆姫の名前: 森高姫

◆姫リピート回数: 初めて

◆プレイ時間: 120分

◆総額: 71000円

◆割引等: なし

◆ポイントカード: 無

◆出撃日: 2018年10月

◆評価 百点満点

◆店舗(点数): 店舗95点

◆店舗(コメント):

内装や調度品が豪華でさすが堀之内高級ソープ。
広くはないが、待合室は、ゆったりソファーで、客同士が顔を合わせないように配慮されている。
もっとも、きっちりした時間枠制をとっていないので、12時の初枠時間帯以外は、他のお客お目にかかることはない。
店の方針で姫の顔ぼかしどころか写真そのものがなく、文字情報と、人気、H度、癒し、雰囲気、仕事の各項目で5段階評価の情報が掲載されている。
これまでの経験から年齢を除けば、身長とスリーサイズは間違いないと思う。
プログも、大半が出勤日程度で写メで自信の写真をアップする姫は極めて少ない。
電話予約の際、HP情報で姫を選ぶか、希望のタイプを告げて予約可能な姫を推奨してもらうかのどちらかになる。
入店審査が厳しく、相性を別にすれば容姿、マナーでハズレはない。
仕事は新人からベテランまでレベルは違うので、HPの評価欄でチャックするか、予約の際に「仕事ができる姫」と言えば無難。

◆スタッフ(点数): スタッフ95点

◆スタッフ(コメント):

電話対応は丁寧で、入浴希望時間と指名する姫を告げると、受付完了。
メンバー登録といったもなはなく、名前と携帯番号で予約する。
事前確認の電話をして、所定時刻にJRか京急川崎駅で迎えを待つ。
今回はすでに待機してもらっていてすぐに乗り込んで店へ、5分程度の近距離。
スタッフはみんな落ち着いた年代の人ばかりで、接客にそつがない。
ドリンクとおしぼりサービスを受けて、料金を支払う。
(以前は、店で入浴料、中で姫にサービス料を直接渡す時期があったが、今は全額支払い制)
帰りも駅まで送ってもらうが車内で感想を聞かれる場合があった。
店としても気になっている姫の場合は、専用運転手に代わってスタッフが同乗し感想を聞くようである。

◆姫の顔(点数): ・・・

◆姫の顔(コメント): ・・・

◆パネマジ度(点数): ・・・

◆パネマジ度(コメント): ・・・

◆姫のスタイル(点数): ・・・

◆姫のスタイル(コメント): ・・・

姫の胸、あそこ、姫のマナー、プレイ内容、総合満足度 ・・・ 

姫のすべての情報は・・・

「東京風俗体験レポート会員様サイト」 でご覧いただけます。

ご入会方法はこちらをご覧下さい。

◆只今、レポートを「1件」ご入力いただくと最新50件のレポートを約1週間、
「無料」でご覧いただけます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

※無料お試し閲覧は、暫定的なサービスのため、予告なく終了いたします。
あらかじめご了承ください。

フォローする